SSブログ

ドラマ「ファースト・クラス」第2話感想 ドロドロすぎるだろ^^;;

う~ん。びっくりするくらい泥沼だねっ
まさに、ファーストクラス級の女の戦い♪

第2話、観ました。

中丸君(ゆっち)の首輪シーンがあるって聞いて
ちょいどきどきしながら待ってたら
あれ?こんなもん?
てくらい、案外アッサリな味付けだったね[あせあせ(飛び散る汗)]
ざんねん!笑

ほんで、
お目当ての菜々緒嬢の悪魔っぷりも堪能できたし、

私、こういうドロドロ好きだなーーー

って改めて思ったわ。

実生活ではいい人(自分で言うな)なので
潜在意識はこういうの求めてるのかもねっ
なんつって

菜々緒さんの着用ワンピは
Andemiu(アンデミュウ)っていうらしい。
(ソースはtwitter)
かわいいワンピースだし、割とお手ごろだった♪

まぁまぁこのドロドロ感、最後のエンディングまで
見届けようじゃないかー♪
こういうので楽しんでるあたし・・・やっぱ性格悪いな。笑


共通テーマ:テレビ
Copyright © これがきになる。 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。