SSブログ

【ミューラグジャス】洗濯柔軟剤のいい香りに惚れた♪

友達の洋服から、めつっっっっっちゃいい匂いして
何使ってるの?!って聞いたら「ラグジャス」って。

聞いたことない!!

(調べたら正しくは「ミューラグジャス」だし。まちがってるし!w)

楽天ランキング1位とった実力派なんだね、知らなかった~。母の日のプレゼント、もう買っちゃったけど
こっち贈っても喜ばれそう。

来年はそうするかwww

なーんて、それより、自分で欲しくて
その匂いに一目惚れ、ならぬ一匂惚れ(ひとにぼれ??w)しちまったぃ。

親子揃って、柔軟剤は香り強めが好きでね。。

使ってたらかなり気分良さそう。よっしゃ注文だ~









共通テーマ:美容
Copyright © これがきになる。 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。